なべやかん、藪本ブログ騒動に一言

「彼女のいいたいことはわかる」 -- なべやかん、バッシングされた藪本アナに『擁護』の構え。「男の子がパンツ見たがるなんて、あたりまえじゃないですか(笑)。証拠がほしければ、ボクを見てよ! 見ているだけじゃ飽き足らなくて、頭から被っているくらい、パンツ大好きですから! なんてこんなこと言っていたら、またひっぱたかれるかも!?」


なべやかんと言えば、替え玉受験問題で父親のなべおさみが謝罪会見を開いたことでもあり、いわばバッシングの『先輩』格。「でも彼女も、書き込んだタイミングが悪かったネ。空気の読み方を知りたければ、僕らお笑いにまかせて!」と、あくまで親切な態度。十年の月日は、往復ビンタ事件の『怨念』を忘れさせるのにじゅうぶん長かったようだ。


.... とまあ、釣られてきたわけだが。何かコメントを残していってくださいまし。亭主よりお願いします。